6年生/山東グリーンパーク少年サッカー大会結果報告

2011-03-20(日)6年生

山東グリーンパーク少年サッカー大会/伊吹第一G

 

菩提寺 1ー0 富洲原(得点者/Yき)

菩提寺 0ー1 本巣

菩提寺 1ー1 桐原(得点者/Tひろ)

 

山川コーチコメント・・・

6年生にとって最後の大会となりました。

 

1試合目は、前半の1得点を必死に守り抜き、なんとか初戦突破。

 

2試合目は、試合開始からほとんど攻撃をし続けていたのですが、チャンスをものにできず、カウンターで失点。その後、シュートまではいけるものの、キーパーに阻まれ、ポストに嫌われ、ミスも出て、わずか1点を取り返すことができず、負けてしまいました。

 

優勝も狙えそうだっただけに、非常に悔しい敗退でした。

 

3試合目は、出場時間をできるだけ均等にふりました。

ポジションもめちゃくちゃでしたが、久しぶりに16人全員で試合ができました。

 

グリーンパーク山東で宿泊しての大会でした。

みんなで焼肉に行き、ゲームをし、子どもも大人も楽しい時間を過ごしました。

みんなずっと笑顔でした。

いい思い出がつくれたと思います。

 

来週末はほんとにほんとに最後ですね。

あー、さみしいなぁ。

 

上畠コーチコメント・・・

前日、卒団式を終え、夕方に山東入りし宿泊は、グリーンパークのトレーラーハウスでした。子供達も、卒団旅行を兼ねての大会参加ということで、またトレーラーハウスということで楽しんでくれたと思います。

また、最後の大会であり、優勝を狙っていました。初戦は、強い相手でしたが勝つことが出来、またGKのファインプレーもあり、調子がのるかと思いきや、2回戦では、攻め続けていたもののワンチャンスで1点を取られ、そのまま敗退でした。う〜ん残念でした。

 

「たら」ですが、勝っていたら決勝で、親しく交流して頂いている伴谷さんと出来たと思うので、またまた残念でしたね。

 

最後にはフレンドで、同じく親しく交流して頂いている桐原さんと出来て良かったと思っています。しかしその後の審判の時から、雨が降ってきてびしょ濡れで疲れました。

 

みなさん、お疲れ様でした。 楽しい卒団旅行を兼ねた大会でしたね。

 

最後になりましたが、今大会の主催者のグリーンパーク山東、大原JFCのみなさんお世話になりましたありがとうございました。