Aチーム/練習試合結果報告

2011-04-03(日)Aチーム

菩提寺練習試合/菩提寺小学校G

 

菩提寺 1ー4 金田

菩提寺 3ー0 FEAT

菩提寺 0ー4 旭森

菩提寺 4ー0 小津

 

上畠コーチコメント・・・

最終調整の試合が終わりました。菩提寺Aチームとしての自覚は、まだまだのようです。もうお兄ちゃんたちは卒団しましたょ。

 

さぁ〜て、来週から全日1次予選が始まります。怪我を直して、体調を整えて、どの試合もBESTな状態で、勝つ気持ちを持って望みましょう。

後で、後悔しないようにしてくださいね。それと、コーチがグランドへ来れる日まで、勝ち進んでいて下さいね。

 

頼んだよ。



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元 (日曜日, 03 4月 2011 22:50)

     今日はキャプテンのHきが最後の保護者へのお礼の挨拶で自分で話す内容を考えて挨拶しました。
    ありきたりのきまりきった挨拶より、とってもよかったです。
     サッカーのプレイも自分でこんなことをやってみようと思ったらどんどん試合の中でやってほしいですね! 失敗してもいいから!