Aチーム/全日甲賀ブロック予選1次予選2日目

4月17日(日)Aチーム

全日甲賀ブロック1次予選2日目/下田多目的G

 

菩提寺 0ー4 石部南

菩提寺 2ー2 甲南第一

 

1次予選結果:予選1組3位 ⇒ 2次予選(下位グループ)

 

上畠コーチコメント・・・

第1試合の石部南戦 何度も練習試合もしているし、知った相手で、勝ったことも無い相手ですが、内容はいつもより良かったです。

 

第2試合は、勝たないと上位グループに行けない所でした、前半早々相手のスピードに対応できずにあっさり1点取られたものの、このまま崩れずに、逆に繋いで崩して1点を取り返しました。Yきのgoodなファーストタッチからシュートを打つかと思ったけれど中のフリーマンへのパスをした判断、それを受けたJうのシュートとGOODでした。また後半早々のYきの左ボレーシュート、やぁ〜すごかったですね。思わずベンチで立ち上がってガッツポーズしてしまいました。それもですが点数を入れて、みんながあんなに喜んでいる姿、何より嬉しかったです。

 

20分ハーフという事で、体力的にも厳しいことは分かっていますが、コーチは満足していません。 来週の2次予選も厳しい試合が続きますが、競り合いながら負けない・勝ち進むチームになって欲しいと思います。



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元 (日曜日, 17 4月 2011 21:56)

     今日は上畠コーチも書いておられる通り、Y
    きのプレイにつきますね。あの1点目につながった走りながらの左足のタッチは素晴らしかったです。完全に突破しようと思えば、相手を振り切ろうとすれば、やはり出だしを早くしないとダメですね。
     下位リーグにまわったわけだけれど、まだ終わったわけではありません。さー、もう1回県大会に向けてチャレンジしよう!いい内容の試合を作ろう!