Aチーム/全日甲賀ブロック2次予選下位リーグ結果報告

4月24日(日)Aチーム

全日甲賀ブロック2次予選/土山小学校G

 

菩提寺 0ー1 伴谷B

菩提寺 0ー5 土山

菩提寺 4ー1 甲南FC

 

グループ3位:予選敗退

 

上畠コーチコメント・・・

3次予選へ進みたかったところですが、出だしで決める所が決めきれず、逆にプレスに負け、時間が過ぎ敗けてしまいました。

3試合目は、DFがドリでゴール前まで行って1点、ゴールが遠かったFWが1点、途中交代で出た二人が1点づつ取ったこと。この試合は、3試合目ということで体力的にも厳しいところでしたが、みんなの動きは1番良かったです。

今回の予選を通して、まだまだ課題が多いですが、来週から再スタートしましょう。

 

一番残念なことは、集中出来ずにいることや、話が聞けない所が残念です。話を聞いている子は、上手くなっていますが、そうで無い子は・・・残念です。

 

保護者の皆さんには、朝早くからお疲れ様でした。最後に勝って終わったところが救いでしたね。ゴールデンウィークは、家族で楽しい時間を過ごして下さい。ありがとうございました。



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元 (日曜日, 24 4月 2011 21:38)

     昨年のチームがこの時期、カスティージョ水口に0-2から3得点して逆転勝ちしたことを思い出していました。サッカーの勝ち負けは最後までわかりません。サッカーのよさであり、楽しみでもあるわけです。
     全日の結果は残念でしたが、最後のゲームはDFのHきのゴールやRせいのドカーンゴールなど次につながるプレイがたくさん見られてよかったです。今大会を見ていて、どのチームも技術がしっかりしてきています。菩提寺もボールをしっかり持てる子どもを一人でも増やすことが課題かなーと思って見ていました。もっともっと練習してうまくなろうね!