C(5・4年生)チーム/石部南練習試合結果報告

2011-04-30(土)Cチーム(5・4年生)

石部南練習試合/石部小学校

 

15分ハーフ

菩提寺 1ー7 石部南

菩提寺 0ー3 油日

 

15分1本

菩提寺 0ー1 油日

菩提寺 0ー2 石部南

 

 

上畠コーチコメント・・・

試合の感想を言う前に、ヤル気が感じられない事が残念でした。いつもこんな感じ・・・と聞いた程です。う〜ん残念です。折角の試合なのに・・・

全員がそういう訳でもなかったですが、その中でAし・Sおん・Sいちろうのドリは、力を付けてきたと思いましたし、Tける・Kたも伸びてきたと感じました。うれしかったです。

また、4月から加入してくれたSや君・Tみ(4年)君は、初めての試合でしたね。これからまだまだ伸びると感じましたし、今後取り組んでほしい事を話しました、コツコツとしてください。

また5月からUー11リーグが始まりますので、日頃練習していることを、失敗を恐れずにチャレンジしてください。