D・Eチーム/石部南練習試合結果報告

2011-04-30(土)D・Eチーム

石部南練習試合/石部小学校

 

菩提寺 0ー4 雲井

菩提寺 1ー6 希望ヶ丘(得点者/Kき)

菩提寺 1ー7 石部南(得点者/Kき)

 

15分1本

菩提寺 0ー? 雲井(負け)

菩提寺 0ー? 石部南(負け)

菩提寺 0ー? 希望ヶ丘(負け)

 

山川コーチコメント・・・

全試合、ポジションなし、パス禁止、ドリブルのみという条件で試合をしました。

 

顔があがらない、相手に向かっていく、ボールコントロールができない、などなど課題は山積みですが、これからひとつずつステップアップしていきましょう。

 

勝敗はどうでもいいですが、もう少し点を取って欲しかったなぁと思います。もっとゴールへ向かう姿勢をを強く出していって欲しいです。

 

ただ、ぎこちないながらも、練習しているフェイントを試合中に使っていた子たちがいたことはとても嬉しく思いました。

 

これからもたくさんたくさんチャレンジをしていって欲しいと思います。

 

頑張って上手になりましょうね〜。