Eチーム(2年生)/石部南練習試合結果報告

2011-05-14(土)Eチーム(2年生)

石部南練習試合/石部小学校G

 

菩提寺 2ー1 雲井

菩提寺 1ー0 雲井

菩提寺 5ー3 石部南

菩提寺 0ー4 石部南

菩提寺 2ー1 水戸

菩提寺 1ー1 水戸(PK合戦 3−2 勝ち)

 

宿谷コーチコメント・・・

今日の試合は3年生と2年生だったので、前回試合に行っていない2年生は3年生の試合の方へ行ってもらう予定でしたが、試合数を増やしていただいたので、今年入った人意外は全員3年生の試合も経験してもらいました。

 

2年生の試合の方は、ダンゴになりながらも、ドリブルで相手をかわしているのを見てみんなうまくなっているなーと感じました。

又、シュートもたくさん打ててました、得点できた人、出来なかった人も自分でチャンスだと思って遠くからでもシュートを打つ、入らなくてもいい、飛ばなくてもいいです。これからもどんどんシュートはしていってほしいと思います。

 

今年入った3人も、すごく良かったと思います。Yきは、初1点を決めてくれました。Sごは、ボールに向かっていく姿勢がすごく良かったと思います。Uごは、はじめボールになかなか触れなかったけれど、最後の試合では見方のパスをうまく受けられ、動きもよくなっていました。

 

今日4勝できて、みんなうれしかったと思います。

これからも、その気持ちを忘れずかんばってほしいと思います。



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元 (月曜日, 16 5月 2011 14:21)

     Yき、初ゴールおめでとう!
     右サイドのHきからのセンターリングのボールをゴール前でしっかりととめてすばやくシュートしましたね。ボールをとめてからシュートするまで早かったから、相手もシュートをとめることが出来ませんでした。素晴らしいゴールでした。