Aチーム/練習試合結果報告

2011-05-15(日)Aチーム

ボブサンズ練習試合/下田多目的G

 

試合結果:不明

参加チーム:三雲、ボブサンズ、菩提寺

 

上畠コーチコメント・・・

3チームによる練習試合で、合計4試合分をしてきました。全日予選終了後、初の試合でした。

全体的には、点数が取れない(枠へいかない)、簡単に点を取られる(同じパターンで)です。

これから、11人制へと移行していきますが、個人のスキルは変わりません。

トラップ・ドリブル・キックなどの基礎練習をしましょう。

また、「イメージ」をもってプレーすることも大切です。他のプレーヤーを見て学ぶことも多いですから、試合観戦やテレビ・ビデオなども見てください。

 

今月末は、合宿(リクレーション)ですから、思いっきりリフレッシュして、来月には初の11人制の練習試合を行いますので、楽しみにしていてください。