キッズサッカーの様子

2011-06-05(日)キッズサッカー

キッズ(幼稚園の年長さん)/菩提寺小学校

 

竹嶋コーチコメント・・・

久しぶりのキッズサッカー。行ってみてビックリ。

なんと9人もの参加(^o^) もう8人制の試合出来るで。

初めて来てくれた子供も多かったので、まずは手を使ってボール遊び。

その後、少し足でボールを触って→ドリブルシュート。

最後はゴール有りのガチンコ1対1(^_^;)

※お父さんの飛び入り参加有。

みんな楽しんでくれたかな・・・?

サッカー好きになってくれたら嬉しいな。

また来てね。次回も楽しみにしています。

監督・T頭さんお手伝いありがとうございましたm(_ _)m

 

あっそうそう

子供達が使ったビブスを僕がグチャグチャに置いておいたら

怖ーい怖ーい

U畠さんに 「ちゃんとたたませろー」って怒られました(^_^;)

今度は片付けまでしっかりやろうね・・・。スミマセン。