Cチーム/油日練習試合結果報告

2011-06-05(日)菩提寺Cチーム(5年生)

練習試合/油日小学校

 

菩提寺1−2伊香(そういちろうx1)

菩提寺1−2油日(そういちろうx1)

菩提寺2−4貴生川(しおんx1、そうやx1)

 

藤田コーチコメント・・・

 いつものDFがFWへ、FWがDFへ、少し思い切った布陣で3試合戦い抜きました。慣れたポジションではなかったですが、いやいや、いつも以上に集中できて、沢山しんどい思いもして、、、でも、とても楽しかったのではなかったでしょうか。こういう試合が毎試合できるといいなあ〜、今日はすっかり、次は何すんねんやろう?わくわくしながら試合をみさせてもらいました。

 

 点をとられてもあきらめない、とられたら取り返す、、、。今日のような試合が沢山できると、いいところも沢山みえて、それから課題も少しだけみえて、また来週練習がんばるぞ〜、そんな気分になったのは、コーチだけではないと信じているよ。