Dチーム/油日練習試合結果報告

2011-06-05(日)Cチーム

油日練習試合/油日小学校

 

菩提寺 2ー2 雲井

菩提寺 2ー5 油日A

菩提寺 1ー3 油日B

 

山川コーチコメント・・・

4年生&3年生チームでの試合でした。

 

全体の印象として、一部の子に頼りがちになっているのが

気になりました。もっともっとボールを要求して、積極的に

なって欲しいなぁと思います。もちろん失敗はかまいません。

 

4年生を中心に、指示を出しながらやっていたこと、シュートの意識が

高いこと、切り替えが早くなってきたことはよかった点だと思います。

 

一方、足だけでプレーする、抜かれたら抜かれっぱなし、ボールしか

みれないといった点は今後の課題かと思います。

 

 

最後の試合はリフティングの回数でスタメンを決めました。

今後もそういうことがあると思うので、練習がない日はリフティング

など、できるだけボールを蹴るようにしてください。