U-10リーグ結果報告

2011-07-02(土)Dチーム

U-10リーグ/親水公園G

 

菩提寺 5ー0 岩根

菩提寺 0ー6 石部南

 

山川コーチコメント・・・

1試合目はたくさん点もとれて楽しく試合を終えました。それぞれにいいプレーがあり、成長を感じさせてくれる試合でした。

 

一方、2試合目は力不足をつきつけられる試合になりました。試合後に、自分たちと石部南はなにが違ったのかについて話し合いました。

 

トラップやパス、ドリブルなど、足元の技術に関する点に加え、コートの使い方、ポジショニング、予測など、判断の伴うものが挙げられ、それらについて話をしました。

 

ひとつずつ考えながら吸収していって欲しいと思います。

 

試合に敗けたり、失敗したりしながらでいいので、どんどんチャレンジしていきましょ〜。