U-11リーグ結果報告

2011-07-02(土)Cチーム

 U-11リーグ/親水公園G

 

菩提寺 0ー1 ボブサンズ

菩提寺 0ー8 石部南

 

藤田コーチコメント・・・

 一試合目、打っても打っても入らない、そのうち、裏を突かれて失点。試合後、負けた気がしないという言葉を数人が口にしたけど、いやいや、相手チームと、自分たちは何が違っていたか何人が気がついていたかな?もちろん良いところはどんどん伸ばせば良いのですが、、、おんなじことばっかりやっていたら、そりゃ、相手も慣れてしまうよ。

 二試合目、今の自分たちの立ち位置を図るためには、とてもよい試合でした。結果だけみると大敗でしたが、その中でも何人かの選手の成長は、キラッと光ってましたよ。それと、試合後、すごく悔しがっていた選手がちらほら、、、出てきました。これも、進歩の証だね。

 

 秋までに、個人としても、チームとしても、良いところ、頑張るところ、両方くっきり見えた、良い2試合ができと、コーチは思っています。これからも、頑張ろう。