Bチーム/油日招待試合結果報告

2011-07-23(土)Bチーム

油日招待試合/油日小学校

 

グループ・リーグ

菩提寺2−3甲南FC(あつし、じょう)

菩提寺6−2守山白鳳(じょうx3、OG、ゆうや、しおん)

 

1勝1敗でグループ2位

 

3位決定戦

菩提寺1−3日野(じょう)

 

結果、第4位

 

藤田コーチコメント・・・

 朝、多目的Gに集合した時、今日は何か持って帰ろう!と声をかけましたが、第4位(敢闘賞)は、大量のお菓子で、持って帰る前に、お腹の中に消えていきました。

 

 今日の3試合を振り返ると、沢山得点しても、沢山失点すべて自分たちのミスから。これは、どげんかせんとあかんですね、一声かけたら防げた失点ばかり。試合以外では、明るくて元気なのに、いざ試合になると、真面目な顔で?無口に?なる選手がとても多い、これはコーチと一緒に皆で、克服していきたいと思っているよ。

 

 今日は、いつもは6年生チームに合流している3人に来てもらいましたが、今日の3試合で何かを掴んで?思い出して?くれたと思っています。次の6年生の試合を楽しみにしているよ。

 

上畠コーチコメント・・・ 

今日は、オール5年生13人での参加でした。感想としては、勝とうと言う意気込みやトロフィーを持って帰ってやるぞ〜という意欲などが余り感じられず、ただ淡々としていると言う印象です。ボールへの寄せ・予測した動きなど意識して望んでみましょう。

また「Yが、Tける」が良くなっていると思いましたし、スランプ中の「Yや」も、何かをつかんでくれたのではないかと思います。

また、来週の大会では、今日の反省点の修正し、良い内容の試合が出来ればと思います。

 

追伸:タッチラインを出たボールを、手でもなく、足でもなく、日傘で懸命に止めようとして下さったお母さんの姿が、印象に残っています。写真が無く、皆さんに披露出来ないのは残念です。(^0^)!