Dチーム/小津招待試合結果報告

2011-07-30(土)Dチーム

小津招待試合/ビッグレイクBコート

 

予選リーグ

菩提寺 1ー5 玉津

菩提寺 0ー1 敦賀

 

↓ 

 

3位トーナメント

菩提寺 12ー0 小津

菩提寺   2ー0 河西B

 

結果:3位トーナメント優勝(敢闘賞)

 

山川コーチコメント・・・

昨年度は優勝でしたが、今年は3位トーナメントで優勝(?)しました。

 

朝の予選リーグ2試合は、なんだか消極的で残念でした。

すぐに人に任せる、ボールを取りにいかない、もらおうとしない、とられても追わない、

ない、ない、ない・・・。

 

トーナメントでの2試合は、それぞれがボールにからむ頻度が高まり、積極的なプレーがでてきてよかったように思います。でも、まだまだ十分にボールに関われていないなぁというのが正直なところです。

 

でも、最後は勝って終われてよかったですね。ベンチからも指示の声が聞こえていたのもよかったと思いますよ。

 

さて、他のチームをみると上手な子たちがたくさんいましたねー。

みんなももっともっと技術をつけていかないといけないですね。

また頑張っていきましょう。