Fチーム/石部南練習試合結果報告

2011-08-20(土)Fチーム

石部南練習試合/石部小学校

 

菩提寺 0ー8 石部南

菩提寺 4ー2 水戸(huga・taiki×2・ikki)

菩提寺 2ー0 レボナ(rion×2)

 

竹嶋コーチコメント・・・

今日は2年生以下の試合を久しぶりに見させてもらいました。

1試合目は・・・ひどかったねぇ(^_^;)

 

ダメダメプレーその①

ボールを取りにいかない・・・

(目の前にボールを持った相手がいるのに!)

 

ダメダメプレーその②

抜かれても、取られても追わない・・・

(あなたが取られた、もしくは抜かれたのですよ!)

 

ダメダメプレーその③

人任せなプレーの数々・・・

(まずは積極的に自分でやりましょう!)

 

ダメダメプレーその④

自陣ゴール前で中を向いてドリブル・・・

(それは相手ゴール前でのプレーですよ!)

 

ダメダメプレーその⑤

DFが自分の後ろに相手FWを置く・・・ボールしか見ていない・・・

(常にボールと相手を見ましょう!)

 

ダメダメプレーその⑥

反スローの嵐・・・

(もっともっとスローイン練習した方がいいかも・・・)

 

う〜ん・・・こりゃいかんいかん。

2試合目以降は①〜⑤は少し良くなりました。

⑥はまだまだ練習が必要ですね。

 

また次回頑張りましょう。

みんなコーチの話はちゃんと聞くんですよ!

 

追記

2試合とも主審して下さったikkiパパ・・・

ありがとうございましたm(_ _)m

また宜しくお願いします!

 

石部南の皆様、本日はありがとうございました。