Dチーム/U-10リーグ結果報告

2011年9月24日(土)Dチーム

U-10リーグ/野洲川運動公園

 

菩提寺 1ー1 三雲東

(得点者/Tみ)

 

菩提寺 5ー0 岩根

(得点者/Kみ、Sょうた、Sゅうた、Hき、Tみ)

 

山川コーチコメント・・・

TみとSゅうたの急成長ぶりを感じさせる2試合でした。

 

Tみは足もとの技術、ステップ、ターンの身のこなしがよくなってきて、ボールに関われることが多くなりました。ドリブルにスピードがでてこればもっともっとよくなると思います。あとは、ディフェンスが課題

でしょうか。

 

Sゅうたは積極的に1対1を仕掛けている姿がとてもいいなぁと思いました。サイドからクロスをあげたり、自分でシュートまでいったり、プレーがワンパターンじゃなかったところもよかったです。どんどん1対1を仕掛けるいまの姿勢を続けて欲しいなぁと思います。

 

もうすぐ水口テクノス、チビリンですね。いい準備をしていきましょう。

あ、みんなリフティングがんばりましょーねー。