Dチーム/水口テクノス杯予選結果報告

2011年10月2日(日)Dチーム

水口テクノス杯予選/菩提寺小学校

 

菩提寺 5ー0 岩根(得点/Kき×2、Kみ、Tみ、Hき)

菩提寺 0ー1 信楽

菩提寺 0ー2 甲南第一

菩提寺 3ー3 三雲(得点/Kみ×3)

 

結果:予選敗退

 

山川コーチコメント・・・

残念ながら予選敗退となりました。

 

1試合目はコートを広く使いながら、ドリブルで仕掛けたり、パスをつないで展開できたりと、いい試合ができたと思います。

 

2試合目は危ない場面が多かったものの、こちらにもチャンスはあったのでなんとか引き分けにしたかったところですが、決めきれずに負け。

 

3試合目は守ることで精一杯という感じでした。頑張ったのですが、試合終了1分前にコーナーから失点し、立て続けにもう1失点。もう少しだっただけに、残念でした。

 

4試合目はひどい内容でした。パスをだすところがない、ドリブルは相手に突進、みんながボールに集まり団子サッカー・・・

SたとKみの2人に助けられました。

 

他チームにはドリブル、パス、トラップ、キック、それぞれとても上手な選手がいました。刺激を受けて、頑張ってくれたらいいなぁと思います。