Cチーム/伴谷スーパーカップU11結果報告

2011年10月9日(日)Cチーム

伴谷スーパーカップU11/水口スポーツの森(クレー)

 

リーグ戦:Dグループ

菩提寺 0ー3 野洲JFC

菩提寺 7ー0 老上

菩提寺 0ー11 オールサウスJr

 

Dグループ3位で2日目のフレンドリートーナメントへ

 

藤田コーチコメント・・・

 菩提寺ブルーの初陣でした。今日の3試合は、本当にいろんな事がありましたね。良いところも沢山、これから頑張る事も、、、いろいろ見えてきて良い経験を積んでいっていると、コーチも思います。

 今日の一番の褒め言葉は、応援に来て下さっていたご父兄の方から、、、久しぶりに見たけど面白かったですよ〜、こういう試合を沢山見たいですね〜、何よりの褒め言葉ではなかったかと思いますよ。

 

 3試合目、大敗しました。コーチから見てターニングポイントは一つ。それを次から修正を試みましょう。そうすれば、そのうち、必ず別な試合運びが出来るようになるハズですから。なぜならば、うまくいっている時には、出来ている事でしたから。

 

 さあ、明日は2日目、また選手皆と、一つ一つ積み上げていきたいと思っています。