Dチーム+2年生一部/ロックルート杯(U10)結果報告

2011年10月8日(土)Dチーム+2年生一部

ロックルート杯(U10)/親水運動公園

 

菩提寺 1ー2 FC SETA(得点/Kき×2)

菩提寺 0ー5 伴谷

菩提寺 6ー2 湖北(得点/Sょうた×2、Rたろう×2、Kき、Hが)

菩提寺 2ー0 仰木(Hき×2)

 

MVP : Hき

 

山川コーチコメント・・・

チビリンのメンバーでの試合でした。

1試合目は惜しかったですねー。攻撃している時間がながく、チャンスも多くあったのですが、

決めきれませんでした。利き足でしか打とうとしない、ダイレクトで打つ意識がないのが気になりました。もったいなかったですねー。

 

2試合目以降はよくない試合が続きました。

普段から練習していることができなかったのが残念でした。まだまだ狭いところをみんなで突っ込んでいくような状態です。4年生も一緒になってそれをしていてはいけないですよー。

ただ、3試合目は点もたくさん取れてよかったですね。

 

さて、お昼にはリフティング大会がありました。

一瞬で脱落していく我がチーム。おぉ、かなしひ・・・。

 

上位の子たちは、1位が644回、2位が約500回、3位が約400回ということでした。

みんなも頑張りましょ〜。

 

来週はチビリンの予選です。

しっかりと体調を整えておいてください。

 

 

そうそう、親子PKは優勝できませんでしたが、とても盛り上がって、楽しい時間になりました。

お母さん方お疲れ様でした〜。