チビリンピック甲賀ブロック予選結果報告



2011年10月16日(日) D・E(一部)チーム

チビリンピック甲賀ブロック予選/菩提寺小学校

 

菩提寺 0ー4 伴谷

菩提寺 0ー4 甲南第一

※12分×3ピリオド制

 

結果:予選敗退

 

山川コーチコメント・・・

一部の子どもたちを除いて、初めての公式戦でした。

結果は残念ながら予選敗退となりましたが、みんなよく頑張ってくれたと思います。

 

伴谷戦ではもったいない失点が重なり、シュートチャンスもあったものの決めきれませんでした。

それでも、全員がよく走り、一生懸命プレーできていたように思います。

結果は残念でしたが、いまできることを精いっぱいやれたという意味ではよい試合だったと思います。

 

甲南第一戦では最後まで相手の狙い通りにさせてしまったのは残念でした。

予測をもってプレーするのは2年生には難しかったかと思いますが、3,4年生にはもう少し頑張ってもらいたかったというのが正直なところです。

 

選手チェックをし、コーチはメンバー表を書き、いつもと違う雰囲気のなかで緊張もしたかと思います。この雰囲気を忘れずにいて欲しいと思います。

チビリンが終わり、これから再スタートですが、どんな試合もよい緊張感をもってやっていってください。そうすれば、きっとぐんぐん上手になっていくのではないでしょうか。

 

普段の練習も全力で取り組んでいきましょう。

つぎは県大会いきましょうねー。

 

今日はほんとうにたくさんの方々が応援に来てくださいました。

これからもどうぞ子どもたちにあたたかい声援をよろしくお願いします。

ありがとうございました。