Cチーム/U-11リーグ結果報告

2011年10月23日(日)Cチーム

U-11リーグ/湖南市親水公園グランド

 

菩提寺 2ー4 三雲

菩提寺 0ー11 三雲東

 

藤田コーチコメント・・・

 今日は、試合前のアップは、選手みんなにやってもらいました。きょうのコーチの課題は、とにかく指図をしないこと。これは随分できるようになったかな?と思っています。選手みんなはどう感じましたか?

 

 ただ、また怒ってしまいました。1つのボールに2人でも多いのに、3人目、そして、とうとう4人目まで、吸い寄せられてきた時、、、"何人くんねん?"、あぁうぅ、反省しきりです、怒鳴るとコーチ自身もとても後味が悪いのです。夜ビールが美味しくないのです。まだまだ、修業がたりませんが、あきらめないで、見守っていて下さいね。

 

 今日のしめは、他のコーチからもご指摘頂いている事です。君たちがサッカーをする楽しみ、試合をする楽しみ、練習に参加する楽しみ&目的、、、これはいったいどこを目指しているのでしょうか。一度、じっくり考えて見て下さいね。そして、みんなで、じっくり一緒に考えてみませんか。今のままでは、どんな練習をしても、いくら試合をしても、、、積み重ねていくのが難しいかも?、、、そう思っています。もちろん、コーチも、まだまだ、やらないといけない事が沢山ある、みんなに伝えたい事が沢山ある、、、これも判っていますし、忘れてはいませんから。



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    管理人 (月曜日, 24 10月 2011 17:45)

    お疲れ様です。

    夜ビールが美味しくないのです・・・

    笑いました(^_^)