6年生ボーダサンズ(ボブサンズ+水戸+菩提寺)練習試合報告

2011年11月5日(土)6年生ボーダサンズ(ボブサンズ+水戸+菩提寺)

練習試合/下田多目的G

 

上畠コーチコメント・・・

今日は、県トレ女子チームと3試合を行いました。試合結果は書きませんが、菩提寺6年生は、県トレ女子と試合をするのは初めてでした。

第1試合3-0で勝ってくると言って出て行ったのですが・・・試合後「どうだった~」と聞くと、色々と・・・ 

いくつかの事を感じてくれたようです。3試合目になると動きも良くなってきたと思いました。

 

今日、ボーダサンズユニホームが届いてのお初でしたので、写真を添付しておきます。

 

かっこ良いですね。 

 

これからも沢山の合同チームで試合を行います。チャレンジすることを忘れないで下さいね。楽しみにしています。



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    藤田コーチ(セスク) (月曜日, 07 11月 2011 09:15)

    ん?

    えらい可愛らしい、シャビ、イニエスタ、プジョル、そして、シャビアロンソ。
    ええな、そのユニフォーム。

    今度、4番セスクの分を下さいね。あれ?10番だっけ?代表では、、、。