U-7・U-8大原招待試合結果報告

2011年11月12日(土)1年生(U-7)

大原招待試合/大原中央公園野球場

 

菩提寺 3ー0 雲井

菩提寺 4ー0 玉川

菩提寺 5ー0 太秦A

菩提寺 7ー0 大原

菩提寺 1ー0 太秦B

 

最終結果:優勝

MVP:いっき(多分U-7リーグ全体の得点王)

 

竹嶋コーチコメント・・・

1年生チームは北村パパに全てお任せ。

僕は見てただけ(^_^;)

6人制だったのでキーパーだけ2年生にお願い。

最終的に結果は5戦全勝・得点20・失点0

というパーフェクトなものでした。

特にMVPいっきは「おっメッシがいる!」というくらい凄かったね。

他チームの子供たちが「あいつスゲー!」と言っていましたよ(^_^)

たった5人しかいない1年生だけど、今後がとても楽しみです!

まずは頑張って仲間を増やそうか!!

 

北村パパ、今日は1日ありがとうございましたm(_ _)m

また宜しくお願いします(^_^;)


2011年11月12日(土)2年生(U-8)

大原招待試合/大原中央公園野球場

 

菩提寺 1ー2 大原

菩提寺 3ー0 蒲生

菩提寺 5ー0 雲井

 

最終結果:3位(7チーム中)

MVP:りおん

 

竹嶋コーチコメント・・・

2年生チームは金本パパに全てお任せ。

僕は見てただけ(^_^;)

最終的に結果は3位だったけど、優勝した大原さんに

1-2で惜敗という非常に惜しい結果でした。

途中で「しんどい・・・」「頭痛い・・・」「腹痛い・・・」

という子がいて6人揃うか微妙な試合もありましたが、

なんとか気合いで乗り切りました(^_^;)

点数はたくさん入ったように見えるけど、得点者は同じ選手ばかりやし、

みんなまだまだ慌てすぎ・・・

ミスしてもいいので慌てないでプレー出来るように

1対1やミニゲームの練習をもっともっと真剣に頑張りましょう。

 

金本パパ、今日は1日ありがとうございましたm(_ _)m

また宜しくお願いします(^_^;)


御招待頂きました大原さん、保護者の皆様本日はありがとうございました。

優勝して頂いたのがトロフィーやカップではなくて「お菓子」、

MVPの賞品も「お菓子」。

他、お菓子の掴み取りや、選手全員にクジを引かせて

トイレットペーパーやティッシュ、缶ジュースやおやつを

プレゼントして頂いたのには笑いました(^_^)

とても楽しい企画を考えて頂きありがとうございました。

また今後も宜しくお願い致しますm(_ _)m



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    北村パパ (月曜日, 14 11月 2011 20:47)

    1年生は1日で5しあい。
    へとへとでしたが、よくがんばりました。
    ゆうしょうできてうれしかったですよ。

    ゆうしょうと同じくらいうれしかったことがあります。
    しあいのつぎの日のれんしゅうを、だれも休まなかったことです。
    もっともっとれんしゅうして、うまくなりたいね。

    この気持ちのままがんばろう!!