Cチーム/木下杯チャレンジ練習会結果報告

2011年11月12日(土)Cチーム

木下杯チャレンジ練習会/菩提寺小学校

 

菩提寺1-1三雲東

菩提寺0-8三雲東

菩提寺0-7三雲東

 

藤田コーチコメント・・・

 

 今日のテーマは、"コンビネーション(周りを感じる)"。

 

 近くの選手との組み合わせや、前後入れ替えなどのポジションを変えながら、いろいろチャレンジさせて頂きました。また、この3試合を通じて、試合をしないとなかなか気がつかない事象がいくつかみつかり、早速、次の日の練習メニューに取り入れる事が出来ました。

 ああ!ここではあれとこれと工夫してやらないといけない!それを覚えていてくれたらそれでOKですよ、これもりっぱな知恵ですから。次週の試合で、是非、チャレンジして欲しいと思います。

 

 三雲東SSSの皆さん、大変よい機会を有難うございました。帰り際に頂いたお言葉、2次予選で会いましょう、は、子供たちにとって、相手チームから言って頂いた初めての言葉として、すごく新鮮に感じたようです。どうか、三雲東SSSさんもくれぐれも体調には気をつけられて、良い試合が沢山出来ますように。

 

 ご父兄の皆様、グランド確保、朝からの準備、そして、最後の後片付けまで、大変ありがとうございました。試合でも、試合以外でも、またまた確実に新たな一歩を子供たちは刻んでくれた姿を見せてくれた事は、何よりだったと思っています。これも皆様のサポートあっての事、大変感謝しています。これからも、これからも宜しくお願い致します。