Eチーム/キムラパワーカップ結果報告

2011年11月12日(土)+13日(日)Eチーム+2年生数人

キムラパワーカップ/荒神山G

 

1日目(12日)

菩提寺 0ー7 西京極

菩提寺 0ー13 彦根

菩提寺 0ー12 金城

 

2日目(13日)

菩提寺 0ー8 プライマリー

菩提寺 0ー7 リブラ

菩提寺 1ー4 城東(得点/Sま)

 

山川コーチコメント・・・

4,3,2年生での参加でした。

いやー、失点の連続でつらい試合が続きました。

 

何点とられてもいいから、最後まで点を取りにいく気持ちをもっていこうと伝え続けた2日間。最後の試合は、Sまがサイドからドリブルで仕掛けてシュートまでいき、やっと1点をとることができました。ベンチも含め、みんながその1点に喜んでいました。

やっぱり点を取ると楽しいですね。あの瞬間の気持ちを忘れずにいて欲しいと思います。

 

2日間、普段はなかなかできないチームとばかり試合をさせてもらえて、子どもたちもいい経験ができたと思います。また次に向けて頑張っていって欲しいと思います。