Aチーム/河合招待サッカー大会結果報告

2011年11月19日(土)Aチーム(6年生)※石部南合同で綾野で参加

河合招待サッカー大会/阿山運動公園

 

1日目予選リーグ

綾野(石部南+菩提寺)1−1 四日市JC

綾野(石部南+菩提寺)4−2 アクア岡崎

綾野(石部南+菩提寺)3−0 国分

 

結果:グループ1位

 

上畠コーチコメント・・・

今日は、綾野さんの代役で石部南と菩提寺合同チームが、予選リーグ1日目のみの参加でした。

朝からの大雨、土砂降りの中だったろうと思います。(実は、木下杯予選があり、今回2チームエントリーしていることもあって菩提寺からは指導者なし、子供達のみの参加で石部南さんにお願いしました)

でも、この合同チームも今回で2回目で子供達も知った仲ですから、きっと楽しく出来るだろうと思っていました。

結果グループ1位で、綾野さんにバトンタッチが出来ました。

 

親御さんの連絡では、みんな楽しくしていた。Rご、Yだいもゴールを決めたという事でした。先週の唐崎カップでのツートップが今回も活躍したんだなぁ〜と思いました。良かったですね。

 

来週は、ボーダサンズで参加の招待試合です。今度はコーチも一緒に行きますから、楽しくサッカーをしましょう。

あ!そぅそぅ、修学旅行でしたね。楽しんできてくださいね。