Bチーム(5年生ホワイト)/U-11リーグ結果報告

2011年11月23日(水・祝)Bチーム(5年生ホワイト)

U-11リーグ第5節/野洲川運動公園サッカー場

 

菩提寺 8-0 岩根

 

上畠コーチコメント・・・

今回は、木下杯予選中という事もあり、1試合をホワイト、もう1試合をブルーが行いました。

ホワイトのメンバーのほとんどが、U-11リーグ初参加というか、最初で最後ですが・・・(今回が最終節です)

 

攻めでのポイント、守りでの注意点、を、図を使って説明し試合に望んだのですが、今一つでしたね。チャレンジして欲しかったと思いますし、今週末の木下杯予選までには、イメージしておいて下さい。

また、結果を見れば大量得点ですが、入れられなかったのも同じだけありました。決定的なシーンで決められるかどうか、今後の大きな課題ですね。

また個々のレベルでのアップしなければいけない点は、試合の合間に練習で取り組みました。この点も意識しましょう。

 

寒くなってきましたが、今週末に向け体調管理をしましょう。ベストな状態で予選に望みたいですから・・ね。

 

それとリーグ戦終了後、ホワイト対ブルーの試合をしました。大きな課題がそこにありましたね。1失点しました。どうしたら、どう対処したら良いのか話しましたね。覚えていますか。

 

*最後になりましたが、朝早くから準備に運営に、ご協力ありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    K.R (月曜日, 10 3月 2014 20:47)

    なつかしーですね