Cチーム(5年生ブルー)/U-11リーグ結果報告

2011年11月23日(水・祝)Cチーム(5年生ブルー)

U-11リーグ第5節/野洲川運動公園サッカー場

 

菩提寺 0ー5 石部南

 

山川コーチコメント・・・

木下杯一次予選の残り2試合を控え、最終調整となる試合でした。

 

無得点ではありましたが、いくつかチャンスを作ることができました。

そのほとんどが、トップで起用したあつしが裏に飛び出すというかたちでした。いい動きをしていたように思います。あつしに加え、サイドからの攻撃参加できるとよかったかなぁと思います。

一方、ディフェンスには課題が多いですね…。

 

さて、予選の残り2試合はどちらも強い相手です。守る時間が長くなることが予想されますが、必ずどこかでチャンスはでてきます。数少ないチャンスを物にして、いい試合をして欲しいと思います。

 

体調管理をして、いいコンディションできてくださいね。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    藤田コーチ (木曜日, 24 11月 2011 15:42)

    まず全員が元気でそろう処から、すべてが始まります。

    あと2試合、頑張ろう。