Aチーム(ボーダサンズ)/びわ少年サッカー大会結果報告

2011年11月27日(日)6年生(ボーダサンズ)

びわ少年サッカー大会/びわ南小学校

 

予選リーグ い組

菩提寺 0-1 リブラ五個荘

菩提寺 0-0 志津

 

結果:グループ3位

 

順位決定戦

菩提寺 11-1 米原

 

結果:9位タイ

 

上畠コーチコメント・・・

今日は、8人制で、9名の参加でした。当然キーパーは居ませんから、キーパーは順番、ベンチ1名も順番に変わること。ポジションも自分たちで決める。

 

第1試合、県選手権準優勝の五個荘とでした。お互いトレセン抜きのメンバー同士の対戦だったと思いますが、攻められる時間が長かったもののチャンスもあり面白い試合でしたね。第2試合も同様ですが、攻めと守りの切り替えと中盤がなく薄い攻めだったと思います。最後の順位決定戦は、まぁ~いけいけドンドン決まりましたが、1失点はもったいないですね。マークでしたね。4得点した子も居り、得点後のパフォーマンスまでありでした。楽しく終われて良かったです。

 

と、言う結果でした。

 

MVPですが、誰にしようか迷いました。動きの良かった子、得点を沢山決めた子、堅実に守った子、みんながMVP?だったかも・・・

 

でも、試合・審判・試合・審判・試合・審判と6試合連続で、お昼も食べる時間もなく、また試合中に写真を撮ったりと、頑張った人が一人いました。私です。

 

本部席前にみんなが並んで、前に出て頂きました (^o^)/ 初めてで~す。(うれしぃ~)

 

また来月の招待試合では、上位を目指してがんばりましょう。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    管理人 (日曜日, 27 11月 2011 23:35)

    上畠コーチお疲れ様でした。
    試合・審判・試合・審判・試合・審判…
    昔よくやったなぁ〜(-_-)
    今晩は良く眠れるんじゃないですか(^o^)

  • #2

    藤田コーチ (月曜日, 28 11月 2011 17:11)

    大変お疲れ様でした。
    何年か前、行かせて頂いた事を思い出しました。

    MVP、おめでとうございました。
    僕もいつか、受賞したい?と思います。