2011年度湖南市スポ少フェスティバル

2011年12月3日(土)6・5・4・3年生

湖南市スポ少フェスティバル/湖南市総合体育館

 

上畠コーチコメント・・・

今日は、毎年恒例の湖南市スポーツ少年団全団が集まり、湖南市の総合体育館で、8の字縄跳び、ビンゴゲームなどをして、楽しみました。その模様の写真を添付します。

縄跳びでは、優勝を目指して頑張ったのですが・・・優勝チームは倍飛んでいますね。ちなみに去年は優勝でした。

ビンゴゲームは、早くリーチになる子、なかなかリーチ出来ない子など、サッカーの時では見られない集中力だったような・・・。

 

フェスティバル終了後、6・5年生は、運動適正テストに参加、結果はどうだったのでしょうね。何級?かなぁ~