Aチーム(ボーダサンズ)/和邇招待結果報告

2011年12月25日(日)Aチーム(ボーダサンズ)

和邇招待/和邇市民運動広場

 

トーナメント1回戦

ボーダサンズ 0-1 BSC志賀ジュニア(大津市)

ヒローズ杯へ

ボーダサンズ 1-1 青山JFC(大津市)

※PK3-1

決勝

ボーダサンズ 4-0 富士見SSS(大津市)

 

結果:ヒーローズ杯 優勝

MVP:Rご

 

上畠コーチコメント・・・

今年最後の試合でした。大変寒い、冷たい・痛い強風が吹き、雪がちらつく1日でした。

昨日に引き続き、同じコメントですね。しり上がりに良くなりますが、1試合目が良くないですね。気持ちの問題ではないですか?

結果は、ヒーローズ杯優勝で良かったのですが、次回は上位で優勝を目指しましょう。

 

保護者のみなさん、寒い中ご苦労様でした。

冷たい強風・突風の中、1日は辛かったですね。テントを建てることも出来ないような中でしたが、風よけスペースを作って頂きありがとうございました。

残り3か月となりましたが、よろしくお願いします。


比良の山に雲がかかり、徐々に山が見えなくなっていきました。雪が降っていたのでしょう。

テントに入っているのか?、捕えられているのか?、どうしたのでしょう。

面白い写真を添付しておきます。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Bethany Coombs (金曜日, 03 2月 2017 18:22)


    Hi! I'm at work browsing your blog from my new iphone 3gs! Just wanted to say I love reading your blog and look forward to all your posts! Carry on the superb work!