Eチーム/石部南練習試合結果報告

2012年1月29日(日)Eチーム(3・2年生)

石部南練習試合/石部小学校

 

菩提寺 1ー0 土山

菩提寺 0ー5 石部南

菩提寺 0ー0 希望ヶ丘

菩提寺 2ー0 土山(15分1本)

菩提寺 2ー1 石部南(15分1本)

 

宿谷コーチコメント・・・

朝から寒ーい日でしたが、昼間はお日さんもでて少し暖かく感じました。子供たちは、元気よくがんばっていました。

 

初戦は、前半Sーゴが1点決めてくれました。良いシューだったと思います。

後半は、攻めらてているのが多く何とか点を取られないように必死で食い止めていた姿がすごく良かったと思います。

 

石部南戦は負けたけれど、残り3試合は負け無しの2勝、みんなが勝ちにこだわってやっていることが大変良かったと思います。

 

3年のHキは希望ヶ丘戦のキーパー特によかったです。入っていてもおかしくないシュートを3回ぐらいは止めてました。あと、Sマ、Kキさすが3年生と思うようなプレーと負けたくない気持ちが良かったと思います。2年生も全員良く動けていてとてもよかったと思います。