Aチーム(ホワイト)/菩提寺練習試合結果報告

2012年1月28日(土)Aチーム(ホワイト)

菩提寺練習試合/菩提寺小学校

 

菩提寺 2ー1 大宝

菩提寺 6ー0 大石

 

20分1本

菩提寺 1ー1 大宝

菩提寺 0ー0 大石

 

村上コーチコメント・・・

今日は、朝から選手全員がそろわずで、試合が出来るか心配でしたが何とか9人そろい試合に臨めました。

1試合目は、寒さもあり動きが悪いように見えましたが、サイドからの攻撃ができ前線からの守備も出来ていたと思います。

ただ気になる点は、ボールにみんながよってしまい中のマークが見れていないことや得点できるチャンスで確実に得点できない。

いつも通りの課題が出てしまいましたね。まだまだ修正するところがいっぱいありますが勝利できて良かったですね。

 

2試合目は、攻守共に良く出来ていました。交代選手が少ないなか良く走りきり、失点なく守り、得点も多く出来ました。

[Tち」の左足でのシュートや[Sいち」のサイドからのドリブル「Rせい」のディフェンス「Mゆき」のスルーパス「Jう」のディフェンスへのカバーなど

いいところが良く見れた試合でしたね。県大会もこの様な試合げ出来るようにイメージしておいて下さいね。

 

寒い中、朝早くから試合の準備等をしてくださった皆様ありがとうございました。また、練習試合をしてくださった大宝・大石の皆様もありがとうございました。いよいよ来週から県大会が始まります。一生懸命がんばって上位をめざしましょう。

 

追記

風邪・インフルエンザが流行っているようです。

練習でも言いましたが、手洗い・うがい・マスク着用といった予防を必ずすること!

まずは、全員がそろって県大会に行くことです。

みんなが元気にそろうこと楽しみにしてますよ!