6年生(ボーダサンズ)/小津招待試合結果報告

2012年2月11日(土)6年生(ボブサンズ合同)

小津招待/ビックレイク

 

トーナメント

1回戦

菩提寺 2-0 笠縫オレンジボーイズ

 

準決勝

菩提寺 0-0 青山JFC

(PK 3ー2)

 

決勝戦

菩提寺 7-1 甲南FC

 

祝 優勝!

 

上畠コーチコメント・・・

天候も悪くはなく、むしろビックレイク特有の冷たい北風もなく、この時期にしては良い状態でした。

朝1番、子供たちに「合同チームでのフレンドリーだけでなく、今月からはプラス、勝ちに行く。結果も求める。」と、告げました。今日の1試合1試合も大切にしてくれたと思います。

また厳しくいくこと、あきらめない事、チャレンジする事など、各自の気持ちの持ち方によるところが大きい所を、注意していますし、これから先も忘れないで、練習に・試合に、取り組んでくれることを望んでいます。

 

結果は、見事「優勝」でした。

 

初めてですね。フレンドリー杯ではあるものの、卒団までに優勝したかった、させてやりたかった、実現できて良かったね。また決勝戦で、みんなが楽しく伸び伸びとプレーしてくれた事は、特に印象に残りました。

 

まだまだ、卒団までにたくさんの試合に呼んでいただいています。一戦一戦を大切にプレーしましょう。

それと体調を壊さないように、次週はYだいも復帰してくれるでしょうから、もう一度優勝しましょう!