6年生(ボーダサンズ)/愛知招待試合結果報告

2012年2月12日(日)6年生(ボーダサンズ)

ホワイトスターカップ/ドラゴンハット

 

予選リーグ

ボーダサンズ 1-3 愛知ホワイトスター

ボーダサンズ 0-3 太秦

 

結果:予選3位 ⇒ 3位トーナメント

 

3位トーナメント

ボーダサンズ 2-0 旭森

 

決勝戦

ボーダサンズ 2-0 蒲生

 

結果:優勝(3位トーナメント)

 

上畠コーチコメント・・・

今日は、小雪舞う時間もあり、寒い1日でした。ドラゴンハットは、雨や雪も防げるが、風も防げるので外よりは、やりやすい?観戦しやすい?と感じました。

第1試合、昨日の最終試合(決勝戦)ような動きができていませんでした。動きが重いって感じでしょうか?

尻上がりに動けるようになってきたような感じですが、なんか以前の状態に戻ったようですね。

 

来週も、合同で招待試合に参加しますが、第1試合からスタートダッシュしましょう。

そう言う気持ちを持って、会場に来てください。きっと良い結果が出て、笑顔で帰れるでしょう。

 

それと、みんなが揃う事も大事ですから、体調管理してくださいね。