6年生(合同)/栗東招待試合結果報告

2012年2月26日(日)6年生合同(石部南)

栗東招待2日目/葉山中学校

 

葉山杯(上位グループ)aグループ

石部南(菩提寺合同)2-2 彦根FC

石部南(菩提寺合同)1-3 金田FC

 

決勝トーナメント

石部南(菩提寺合同)11-0 伴谷SSS

 

結果:5位(葉山杯)

 

上畠コーチコメント・・・

 石部南さんとの合同チームも今回が最後の大会でした。これまで京都に、三重にと一緒に行き、子供達はすでに仲良しです。

 今日の対戦相手の彦根、金田、両チームには、中学生のような大きな子がいます。そうした中での対戦でした。

 

 スピード、あたり、ボールさばき、等々 いろいろなことを感じてくれたと思います。

 でももう、1ケ月で中学生なんですね。

 

 午前中の試合後、あと1試合ありましたが、石部南さんに子供たちをお願いし、会場を去り、別会場での5年生たちの試合を見に行ったのですが、最後の試合は大量得点で終われたと電話で聞きました。

 来週につながった事と思います。来週は、お別れ招待ですので、楽しく出来れば良いですね。

 

 最後になりましたが、石部南さん、ありがとうございました。今回も含めて、一緒ぼチームとして試合に参加させて頂けて、子供たちも大変貴重な経験をしたと思いますし、またこの経験を中学校へと繋げて欲しいと思います。


平元監督コメント・・・

彦根との試合だけ見ました。相手チームの体も大きく、キック、スピード、あたりなどを見ていると、もう中学校の試合だなと思いました。合同を積み重ねているのでチームとして違和感なく和気藹々と楽しそうに試合をしているなと感じました。