Aチーム/石部南練習試合結果報告

2012年3月18日(日)Aチーム

石部南練習試合/石部小学校

 

菩提寺A 2ー0 愛知B

菩提寺A 2ー3 啓明

菩提寺A 2ー0 愛知A

 

村上コーチコメント・・・

1試合目

勝利したものの、試合の内容が良くなく残念な試合でしたね。

 

2試合目

前半は、動きが悪く勝ちたいと思う気持ちが感じられなかったですね。

後半は、立ち上がりからサイドからの攻撃やパスの精度も良くなり自分達のペースで試合が出来たと思います。

1試合を通して同じプレーができる様に自分達で考えてプレーすること

コーチ達に言われてから動いている様では進歩しませんよ!

 

3試合目

今日の試合の中で一番良い試合内容でしたね。

コーチが言わなくても選手自身が一番感じていると思いますが…

練習試合なのでチャレンジする気持ちを忘れないでね。

 

3試合共に言えることでしょうが、ONとOFFの切り換えが出来ていない。

・集中する、気持ちを切り換える、話を聞くことなど

・遊ぶ、リラックスする、しゃべることなど

ONとOFFの切り換えをしっかりすること!

 

※サッカーは団体で行うスポーツです。

一人でも違う行動をすることで周りの人が困ること

ちゃんと覚えておいて下さいよ!


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    藤田コーチ (月曜日, 19 3月 2012 23:14)

    良くなかったところ、毎回言われている事と同じじゃないかなぁ?少し心配やなぁ?