Bチーム/石部南練習試合結果報告

2012年3月18日(日)Bチーム

石部南練習試合/石部小学校

 

菩提寺B   ー   石部南(負け)

菩提寺B   ー   啓明(負け)

菩提寺B 0ー0 愛知B

 

山川コーチコメント・・・

大量失点、無得点と厳しい結果となりました。今日は不在だった藤田コーチにいい報告ができず残念でしたね…

 

最後の試合では、シュートまでいく場面が何度もありました。が、枠の外へドカーン、GK正面へコロコロ…

結局、1点も決められませんでした。

 

全日の予選も近づいてきましたね。

課題は山積みですが、ひとつひとつ取り組んでいきましょう。限られた時間のなかで、いい準備をしていきましょうね~。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    藤田コーチ (月曜日, 19 3月 2012 23:17)

    みんな元気だったかな?結果だけがすべてじゃないけど、中身がどうだったかな?