Bチーム/スプリングフェスティバル結果報告

2012年3月25日(日)Bチーム

湖南市スプリングフェスティバル/親水運動公園

 

菩提寺 0ー2 瀬田東

菩提寺 0ー4 桐原

菩提寺 4ー2 岩根

 

村上コーチコメント・・・

今日の試合は、親水公園での試合でした。

前日の雨もありグランドコンディションはイマイチだったかな?

風が吹いていて、時には雪?寒かったですね。

そんな中での3試合、悪くはないが、良くもないグランドコンディションと同じでイマイチ。

なぜかな?まず、声が出ていない。パスが雑、人任せなプレーが多い、決めれる所で決めれない。

試合の途中でも言いましたが、中々実行できないですね。

いつも言いますがチャレンジすることの大切さ思っておいて下さいよ。失敗しても良いと思います。

それが次に繋がるんですから。練習や練習試合で是非チャレンジしてくださいね。

 

良くないことばかり書いてしまいましたが、良かったこと。

DF・MFのカバー、キーパーのポジショニング、FWの前からの追いかけ

個々に見るととても良かったですよ。これをチームプレーでできる様に

日々練習しましょうね。

 

準備、応援に来て下さった方々、朝早くまた、寒い中ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。