Aチーム/全日甲賀ブロック1次予選2日目結果報告

2012年4月15日(日)Aチーム

全日甲賀ブロック1次予選2日目/菩提寺小学校

 

菩提寺A 2ー0 甲南第一

菩提寺A 2ー1 小原

 

村上コーチコメント・・・

今日は、1次予選2日目です。昨日に続き厳しい試合になりましたね。

残念なことに、1次予選1日目、2日目と選手全員がそろわずでした。

2次予選は、選手全員がそろって試合に臨みたいですね。

 

1試合目

前半に何とか得点が欲しいと思っていましたが、中々得点できず前半終了、

いつもの課題が出てしましましたね。得点チャンスはあるものの決定打が決まらず後半へ、

後半は、「Tくみ」の混戦からの得点と「Tくみ」からのアシストによる「Mゆき」のシュートでの得点

今大会初のゴールとても良かったですね。

ディフェンス、中盤の選手も良くカバーし合いながら無失点に抑えてくれました。

試合終了後のみんなの顔が笑顔でとても良かったですね!

 

2試合目

ハラハラドキドキの試合でしたね。先制点を許してしまい焦りがありましたが、勝利できて良かったです。ロスタイムぎりぎいでの「Rせい」のフリーキックでの得点

あれがなければ、上位グループへ行けなかったでしょう!

決める所で得点できたこと、とても良かったですよ。

両試合に言えることですが、キーパーのファインセーブこれもなければ、上位グループに行けなかったと思います。

みんなで頑張った成果がでて良かったですね。

 

※今日は、選手全員が感じたことでしょうが、最後まであきらめず一生懸命プレーすること。

サッカーは何が起こるかわかりません。来週の2次予選も最後まであきらめず一生懸命プレーしましょう!

まずは、選手全員がそろって試合に臨むことですがね。

 

準備、応援に来て下さった方々

昨日、今日と朝早くからの準備、応援ありがとうございました。

来週は、2次予選です。更に厳しい試合になりますが、応援よろしくお願いします。


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    平元 (月曜日, 16 4月 2012 11:31)

    最後まであきらめなかったね!
    やっぱりシュートを打たなくっちゃ!
    次は二次予選、強い相手ばかりですよ。
    頑張れAチーム!!

  • #2

    藤田コーチ (金曜日, 20 4月 2012 20:30)

    菩提寺Bの選手たちも、菩提寺Aの試合結果をとても気にしていたよ。よかったね、上位の2次予選。君たちも何か持っているね?!次は、2次予選だね、ともに頑張ろう。

  • #3

    藤田コーチ (金曜日, 20 4月 2012 20:34)

    ゴール裏の写真、どなたが撮られたのですが?ほのぼの、、、いい写真やな。専属カメラマンさん親子の後ろ姿、、、。