Bチーム/U12リーグ戦・下位グループ前期第1節

【伴谷戦】

【小原戦】


2012年4月29日(日)Bチーム

U12リーグ戦・下位グループ前期/油日小学校

 

菩提寺B 0ー3 伴谷B

菩提寺B 1ー3 小原(得点:Kきx1)

 

藤田コーチコメント・・・

 全日2次予選での3連敗でハッキリ見えてきた課題に、早速チャレンジすること、いろんなポジションにチャレンジすること、これらを中心に臨みました。

 早速たくさんトライする選手が、見えたのは良かったですよ。しかし、なにを?どうしたらいいのか?悩んだ末、途中でやめてしまう選手もいたのは残念でした。やめないでやりきろう!そうしたら、練習で、何を目的にやったらいいのか?試合で、何を目的にやったら楽しいのか?かならず見えてくると思いますよ。

 5年生の新しい選手が2人、伸び伸びシンドイけど楽しそうに、目的をもってボールを追いかけ、ボールを奪い、ゴールを目指す姿は、とても良かったです。これからが楽しみです。