Aチーム/全日甲賀ブロック予選第5代表決定戦

2012年4月30日(月・祝)Aチーム

全日甲賀ブロック予選第5代表決定戦/親水公園

 

菩提寺A 2ー0 綾野

 

村上コーチコメント・・・

今日は、甲賀ブロック代表決定戦と言うことで会場入り前から緊張しました。

朝から緊張をほぐす為に軽く散歩、芝生に寝転び空を見ると1羽の鳥が強風の中、頑張って羽ばたいてましたね。鳴き声もよく聞こえてリラックス出来たのではないでしょうか?

昨日と違い少し肌寒い但し、体を動かすには良い天候でした。

試合になるとやはり、お互い選手もベンチも熱くなりなりましたね。

風が強くサイドへの展開が中々出来ず中央へ偏りすぎていた時間帯もありましたが、両サイドが良く走って試合を組み立ててくれましたね。トップも前からの追いかけが良く出来ていてとても良い試合展開でした。

1点目「Tち」の得点、良く詰めてシュートが打てましたね。ベンチはゴールイン?と言う場面もありましたが、先取点が取れて本当に良かったです。この得点で試合の流れが変わったと思いましたが、油断は禁物の試合でした。

後半に入り「Rせい」の得点、点が欲しい時に良く得点してくれました。

この得点を守りきり勝利!やっと県大会への切符を手に入れましたね。

長い長い予選でやっと掴んだ県大会への切符、本当におめでとう!

この予選中に沢山のことを経験ましたね。この経験を県大会でも是非活かして、次は全国大会出場をめざしてくださいね!

みんなの気持ちが一つになれば、良い結果が必ず出ます。予選がいい見本だと思います。

 

応援、準備に来て下さった方々

昨日に続き、朝早くから準備、応援、本当にありがとうございました。

長い予選でしたが、やっと県大会への切符を手に入れました。

これからの試合は、今まで以上に厳しい試合になりますので

応援、ご協力よろしくお願いします。


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    平元文雄 (水曜日, 02 5月 2012 21:25)

    全日県大会出場おめでとう!
    ブロック予選の最後の最後まで、ヒヤヒヤドキドキの連続でしたが、みんなの粘り強い頑張りで出場を決められて良かったです。

  • #2

    管理人 (水曜日, 02 5月 2012 21:28)

    県大会出場おめでとう!!
    県大会でも勝利目指して頑張って下さい。

  • #3

    やまかわ@コーチ (水曜日, 02 5月 2012 23:42)

    おめでとう‼
    県大会でもいい試合をしてくださいね。

    応援しています‼

  • #4

    藤田コーチ (木曜日, 03 5月 2012 08:30)

    もっていますね。おめでとう。さあ、更なる高みへ!