Aチーム/U12リーグ結果報告

2012年4月30日(月・祝)Aチーム

U12リーグ/親水公園

 

菩提寺A 2ー2 石部南

菩提寺A 1ー1 三雲

 

村上コーチコメント・・・

★石部南戦

選手全員の動きがとても良かったですね。

キーパー「Tける」の思い切ったプレーや一生懸命さ良かったですよ。

「Mと」のいつもと違うポジションでの動き本当に良かったですね。

攻守にわたり目立っていましたし、ドリブル突破からの得点が印象に残っています。

「Hろき」のディフェンスも良かったですが、もう少し落ち着いたプレーをしましょう!

練習すれば、必ず出来ますからね!

「Sいちろう」の体を使ったディフェンスもとても良かったですね。

アップ時に言いましたが、ヘディングの練習をがんばりましょう!

「Yや」のドリブルももう少しで得点出来るところでしたが、最後の詰めが…です。

足元でのボール扱いを練習しましょう!必ず得点に絡めると思います。

5年生の「Hろむ」「Kうた」「Sうた」も6年生に交じって良いプレーが多々見うけられましたよ。

この経験は、必ず後で役に立ちます。上級生の良いところを盗んでチャレンジしてくださいね。

期待してますよ!

 

★三雲戦

2試合、良い試合内容で行ってきましたが、最終試合は気が抜けてしまったのか、内容は今日の中で一番良くない内容でした。

試合終了後のミーティングで言いましたが、決定的なチャンスを逃さない、決定的なチャンスを相手に与えない

その気持ちが抜けてしまいましたね。

次からの試合は、常に気持ちを込めた試合を行ってくださいね。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Nakita Ritz (土曜日, 04 2月 2017 04:46)


    Its like you read my mind! You appear to know a lot about this, like you wrote the book in it or something. I think that you could do with some pics to drive the message home a bit, but instead of that, this is magnificent blog. A fantastic read. I'll certainly be back.