Aチーム/全日滋賀県大会開会式

 

2012年5月13日(日)菩提寺Aチーム

全日本少年サッカー滋賀県大会・開会式/守山市民ホール

 

藤田コーチコメント・・・

 水口スポ森で密度の濃い練習マッチをした選手たちを、守山市民ホールで待ってました。少し日焼けして顔が赤くなってましたが、少したくましさも出てきたように思いながら、迎えました。

 

 組合せ抽選の結果、

 

6月3日(日)ビックレイクA、13:40~、vs ジュニオール(湖東ブロック代表)と決まりました。いよいよ約3週間後ですね。また、新聞にもチーム紹介写真と記事ものりますよ(コーチの家の新聞には載らないので、載った日の朝、携帯メール下さいね)。

 

 これから益々暑くなりますが、いい準備をして、いい練習をして、いい練習試合をして、みんなでその日を迎えよう。