3年生/大宝練習試合結果報告

2012年5月13日(日)3年生

大宝練習試合/大宝東小学校

 

菩提寺 0ー1 大宝

菩提寺 6ー0 北野

菩提寺 0ー3 大宝

 

宿谷コーチコメント・・・

久しぶりの3年生の試合で、楽しく1日を過ごせました。

さて、試合の方ですが、グランドは8人制の通常のコートで

3年生にしては広く感じましたが、良い経験だったと思います。

大宝戦は、相手の詰めが早い、当たりも強く思うようにドリブルができませんでしたね。

それでも、どうにか点を取りに行こうと前に前に一生懸命ボールを運んでいる姿は大変良かったと思います。

負けてしまったけれど、今度は勝てるように、これからも練習がんばりましょう。

 

保護者の方へ

暑い中、準備・応援などありがとうございました。

 

最後に

練習試合に呼んでいただいた大宝さん、ありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いします。