5年生/菩提寺練習試合結果報告

2012年5月20日(日)5年生

菩提寺練習試合/菩提寺小学校

 

菩提寺 0ー4 雲井

菩提寺 1ー2 北上FC.Jr

 

菩提寺 1ー4 雲井

菩提寺 0ー0 北上FC.Jr

 

山川コーチコメント・・・

ここしばらくはずっと2つに分かれて練習・試合をしてきた5年生ですが、

ひさしぶりに一緒に試合をすることができました。

 

1試合目はすべてにおいてボールを先にさわられていたこと、あわてて苦し紛れにボールを蹴ってばかりだったことが反省点でした。

 

ミーティングを経て、2試合目は、それらの点を修正しようと意識してやっているのがよく伝わってくる試合でした。相手より前でさわろうとするプレー、きっちりとボールをキープしようというプレーが1試合目に比べたくさんみられました。

 

課題もはっきりとしてきて、いい練習試合になりました。また、試合の結果・内容をふまえ、普段の練習に臨む姿勢について厳しいことも言いました。でも、君たちならできると思っていますよ〜。応援もしていますし、期待もしています。

 

北上FC.Jrさん

初めて女子チームと試合をさせていただき、子どもたちも大変よい経験になったと思います。今後ともぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

遠くまで足を運んでいただきありがとうございました。

 

雲井さん

機会がありましたらまたよろしくお願いしますm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    藤田コーチ (月曜日, 21 5月 2012 12:27)

    上の学年に同行しての全日予選、U12リーグ戦と、今日の久しぶりの5年生だけでの試合、どうでしたか。