Aチーム/日野練習試合結果報告

2012年5月26日(土)Aチーム

日野練習試合/日野小学校

 

菩提寺A 5-0 日野

菩提寺A 3-0 V瀬田

菩提寺A 4-0 SHIGA ELANDO‘R Jr

 

村上コーチコメント・・・

今日は、全日県大会前の最終練習試合をやらせて頂きました。

天気もとても良く暑いぐらいの陽ざしでしたね。

 

試合の内容は、3試合共に先取点が取れたことや失点が無かったことが良かったです。

 

3試合で12得点「Tくみ」「Mゆき」「Tち」「Jう」「Mさと」「Rせい」「Hろむ」多くの選手が得点できたこととても良かったです。

また、ディフェンスも危ない場面が数回ありましたが、良く守り無失点に抑えられたことがとても良かったですね。

課題は、監督やコーチ達から言われたこと!覚えてますか?まず、「声を出すこと」しましょうね。

 

県大会まで残すところ、1週間になりました。

みんなが声を掛け合ってチームのムードを盛り上げて良い準備をして初戦へ臨んでください。

まずは、全員がケガ、病気をしないでそろって試合に臨めることが1番ですが!

 

応援に来て下さった方々

朝早く又、暑い中、応援ありがとうございました。

いよいよ来週が県大会1回戦になりました。

また、ここからが始まりです。苦しい戦いになると思いますが、

皆さんの応援、サポートが重要ですので選手達の一生懸命なプレーを

観て、感じて共に味わってあげてください。


コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    藤田コーチ (月曜日, 28 5月 2012 12:22)

    おいおい!何をしにいったんや?こっちは、U11/U10リーグでバタバタやったのに、、、。まぁ、まずは1回戦の試合で、その答えを見せてくださいね。楽しみにしていますよ。

  • #2

    Tち ママ (月曜日, 28 5月 2012 17:29)

    試合の結果は良かったですね!
    しかし上の色んな写真、特にコーチと子ども達の笑顔の写真を見ていると 悲しくなります。
    この子たちのもとを離れてしまう現実がとても残念です。
    あちらに行かれても 可愛い可愛い?この子たちを忘れないで下さいね☆
    今までありがとうございました!!

  • #3

    村上コーチ (月曜日, 28 5月 2012 18:55)

    藤田コーチ、すみません!私が撮った写真です!
    Tちママへ絶対忘れませんよ!子供達もコーチのこと忘れないでね!
    ありがとうございました。

  • #4

    73 (月曜日, 28 5月 2012 19:41)

    私たちにとって大事な一日でした。

    まあまあの試合でしたね。
    攻める子が点を取り、守る子が守りきり、
    子どもたちなりのはなむけになったのではないでしょうか。

    またビックリするほどいい写真ばかりですね。

    これからもこの笑顔をいっぱい撮ってもらっていっぱい載せてもらうので、ちょっと離れたところから見守っていてください。

    村上コーチ、今までありがとうございました。
    子どもたちはコーチが大好きでした。

    1週間後、待っててください。

  • #5

    村上コーチ (月曜日, 28 5月 2012 20:14)

    73さん、ありがとうございます。

    ちょっと離れた?ところで子供達の成長する姿を見守らせてもらいます!

    コーチも子供達が大好きですよ!!!

    1週間後、2週間後、3週間後、楽しみに待ってますね!

  • #6

    N (月曜日, 28 5月 2012 22:01)

    村上コーチ、ありがとうございました。
    いろいろ考えると、寂しくて泣けてきます…
    みんなで、待ってるよ‼




  • #7

    村上コーチ (火曜日, 29 5月 2012 21:48)

    Nさん、ありがとうございます。
    色々な思い出がありますね!

    みなさんのコメント、とてもありがたいお言葉ばかりで感謝しています。

    帰国した時は、よろしくお願いしますね!