U-11リーグ第1節結果報告

2012年5月26日(土)5年生

U-11リーグ第1節/親水公園G

 

菩提寺 1-7 三雲東(得点/Sすけ)

菩提寺 5-4 ボブサンズ(得点/Kい×3、Sすけ、Kみ)

 

山川コーチコメント・・・

Sすけ、Kい、Kみの得点はどれも素晴らしかったですね~。

あと、得点はありませんでしたが、Yう、Hきがよかったです。

 

失点の多さが気になりますね。

マークがみれずポジショニングが悪い。チャレンジ&カバーができていない。

ま、これからですかね。

 

少しずつよくなってきているかと思います。

先週よりもいい試合ができていたと思いますよ。

 

今日はウォーミングアップを自分たちでやってもらいました。

ピッチの中でも外でも、自分たちで考えて動いていってくださいね。

 

今日は、広いひろい親水グラウンドをすべてトンボがけしました。あれだけやけば、

これからはもうスムーズにできるでしょうか。いや、できることを祈っています…

 

話題がころころ変わりますが、来週はいよいよ全日の1回戦です。

みんなで応援にいきましょうね~。


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    藤田コーチ (水曜日, 30 5月 2012 11:34)

    5年生は、秋の大一番に向けていよいよスタートとなる、U11リーグ開幕戦。なかなか上手くいかないけど、これをやろう、あれをやろう、そして、コーチは何が言いたいのか?考えながら聞くキラキラした目、、、全日甲賀ブロック予選で感じてくれた事が少しづつ形になろうとしているのが、よく分かりましたよ。これからも、頑張ろう。

  • #2

    やまかわ@コーチ (水曜日, 30 5月 2012 19:32)

    わー、写真だー‼
    ありがとうございます‼

    とうとう5年生にも専属カメラマンが?

  • #3

    管理人 (水曜日, 30 5月 2012 22:08)

    ↑山川コーチ

    実はどなたから送って頂いたのか分からないんですよ・・・(^_^;)
    差出人は「max」となっていました(^_^;)
    いったいどなたでしょうか???