村上コーチ最後の練習

2012年5月27日(日)6年生

村上コーチ最後の練習/菩提寺小学校


コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    管理人 (火曜日, 29 5月 2012 09:57)

    村上コーチお疲れ様でした。
    赴任先でも体に気を付けて
    頑張って下さい。
    ありがとうございました。

  • #2

    藤田コーチ (火曜日, 29 5月 2012 10:31)

    言葉に出来ないくらいの沢山の事を、チームに、子供たちに伝えて下さいました。有難うございました。お元気で!でも、全日ファイナルには帰って来て下さいね。

  • #3

    藤田コーチ (火曜日, 29 5月 2012 10:36)

    それにしても、いい写真やな。まるで、その場にいたような、、、錯覚してしまいます(いつも肝心な時にいない物の心のtweet)。

  • #4

    平元 (火曜日, 29 5月 2012 16:51)

     お疲れ様でした。
     残念ですが、お仕事だから仕方ありませんね。お元気で!日本に帰ってこられたら、また連絡ください。
    先日の日野小での試合での町散策の写真を見て、素晴らしい指導者やなと、あらためて感じていました。ありがとうございました。

  • #5

    村上コーチ (火曜日, 29 5月 2012 21:58)

    みなさん、本当にありがとうございます。

    菩提寺で指導者をやらせて頂いたこと、大変光栄に思います。
    みなさんも、お体に気を付けて頑張ってください。

    子供達との写真や美女達に囲まれた写真頂けますか?
    お願いします!

  • #6

    sたママ (火曜日, 29 5月 2012 22:49)

    いつも心温まるご指導、本当にありがとうございました。今週の(土)から軽やかな村上コーチの姿が見れなくなると思うと、やっぱり寂しくなります(T-T)
    でも3年後、菩小Gで お待ちしておりますね。
    お身体に気を付けて!!

  • #7

    山川@コーチ (火曜日, 29 5月 2012 23:31)

    さみしくなりますね。
    ぜひまたコーチとして戻ってきてくださいね。また一緒にやりましょう‼

    いままでありがとうございましたm(_ _)m
    どうか身心ともにご健康でありますように。

    放浪癖がでる時にはそちらでお世話になるかもしれませ~ん。


  • #8

    村上コーチ (水曜日, 30 5月 2012 23:55)

    Sたママ、こちらこそありがとうございます。
    軽やかでしたかね?
    これからがとても楽しみなチームです。
    頑張ってくださいね!

    山川コーチへ、いつでも現地でお待ちしています。
    放浪癖と言わずに、〇婚〇行でもかまいませんよ!(笑)
    その時は、連絡くださいね☆